日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

JavaCloudMeeting2010inKansai行って来ました

正直に言います。情報のインプットが多すぎて脳みそがハングアップ状態です。スケールアップはがんばるけど、おっつきそうに無いのでスケールアウトしたい。でも無理。にんげんだもの。


…えーと。
かなり必死に聞きながらメモってたから殆ど内容は思い出せるんだけど、うまく消化できない感じ。消化不良。情報って食べ物だったのか。つまり情報は口から入る。なんか合ってるかも。しゃべったら整理できるって言うし。うん。メモをそのまま乗せると単なる議事録だし、読めたもんじゃないのでそれは無しで。

とりあえずモチベーションもテンションも上がってます。なんかいつもと文の質が違うきがするけど、残念だけど懇親会には参加出来なかったので酔ってたりはしていません。