日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

やきに駆動 秋のJava祭典スペシャル in 大阪〜こりん星 #yakiniku4j のメモ

Saluton!

焼肉食べてきました。ついでに開始5時間くらい前から雑談してました。なんかスライドとか映しながら。

期待通りのゆるゆる、予想外に濃い内容でございました。ノーテーマだったのにJVMから並行処理、仮想マシン仕様と、なんか被ってて面白かったです。相互補完する感じの内容になってたのも偶然のなせる技ですがGoodでした。
私は別の機会で話す内容を「これでいっかなー」とか言いながら適当にやりつつ、ついでに他の勉強会の宣伝とかしてました。我ながら適当だ。

今度は鍋とか言ってます。また数時間前から集まって雑談もする感じだと思います。話題はテストかもしれないけど、やっぱり適当です。