日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

第6回「Groovyイン・アクション読書会」IN 関西で(多分)読んできました

本より発表がメインだった、ような…。
「Groovyで話せたら何でもいい」らしいです。……読書会?でも楽しいし勉強になったから、個人的にはこれで良いです。

Twitterから抜粋

でも読書会なので…前回の続きらしい Chapter9 から読みながら話しながら。
マジメ(?)に読書会して、いい時間になったので…そして驚きの発表。

そんなわけで今回は Chapter9.1 読んだみたいです!Chapter9.2以降は各自です!だから次回は多分 Chapter10 からです!

Groovy web console

http://jggugcode.appspot.com/
ブラウザでGroovy実行できるもの。@Grabとかは使えないけど、ちょっと試すには便利かも。

明日やる

http://do-it-tomorrow.appspot.com/
Gaelykで作られてる。