日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

時代は Fantom だ!

http://fantom.org/


名前大事。
…良い言葉も↑のツイートで台無しですね。何はともあれ名前は大事です!てことでダウンロード&インストールして起動!

PS>.\fan --version
ERROR: Cannot read registry: SOFTWARE\JavaSoft\Java Runtime Environment CurrentVersion
PS>

しょぼん…。
うーん。Windows7 64bit だからなのか、JDK7入れるときになにかやっちゃったか、Java6入れたり消したりしてるせいか、思い当たる節がないではないんだけども、レジストリの HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\JavaSoft\Java Runtime Environment に CurrentVersion があって 1.6 とかなってはいるんだけども。
ちょっと調べて再チャレンジします。