日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと

エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと

エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと

今日の立ち読み。各項目の表題を流し読みするだけでもアリかもと思いました。たいていのことはよく言われることであり、いくつかは参考にならないものだったりもしますが、それはこういう本としては普通だと思います。
自分にとって、また周囲にとってより良い働き方というのを書き連ねてるという印象の本。全てを鵜呑みにして、丸ごと自分の環境に適用しようとする方には向かないでしょうが、応用できるならいいものだと思います。あくまで参考程度に。