日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

iPhoneを忘れた日の午前

うっかり家にiPhone忘れたんですよ。普段はiPhoneでついーとしてます。

朝、通勤中につぶやこうとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った。


時間を見ようとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った。



iPhone忘れてることをつぶやこうとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った。




"iPhone忘れてるのにつぶやこうとした" ことをつぶやこうとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った。






"iPhone忘れてるのにつぶやこうとしたことをつぶやこうとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った" ことをつぶやこうとして「あーiPhone忘れてるわ……」と思った。



スタックオーバーフロー起こしたので、真面目にお仕事してました。