日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

東京勉強会ツアーしてきました。

5/18から5/24にかけて東京勉強会ツアーしてきました。ひとりで。
今から帰りのバスに乗る所なので、過去形で書くのはちょっと違う気もしますが、終わってしまったなーという感じなので過去形でもいいかーとか思ってます。羨ましがられたりしましたが、私もこんなの二度と無いと思います。なので今の私からしても、今日までの私が既に羨ましかったりします。参加した勉強会はこんな感じ。

食生活とか乱れまくりの結構無茶な旅行でしたが、一応無事終了しそうです。まだ参加したい勉強会は延々と続くのですが、色々と限界なのでこの辺で切り上げます。
書いてない分の個別エントリは帰ってからぼちぼち書くかもしれません。一応全部書いてはみました。