
日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

jBatchをgradle使ってSE環境で動かしてみる

しおしおさんの書いたブログを見て、jBatch触ってみるかーという気になりました。

適当に書いてデプロイしたら動くとは思うんですが、EEサーバーどれにしようかとか面倒になったので、もうSEでやろうとなったわけです。 でまぁclasspathにjar突っ込むとかは面倒なので、gradleで出来んだろと。

てことで軽くやってみた。

たぶんミニマム構成。Batchletです。とりあえず動く感じ。 javax.inject入れてないのでフィールド書いた瞬間落ちたりするけど、この辺はおいおい見ていこうと思います。