日々常々

ふつうのプログラマがあたりまえにしたいこと。

AirCurveその後

購入してから1年弱になりますので再レビュー。
買った直後のはこっち。

だいたい印象は変わっていません。相変わらず、充電できないちょっと洒落たiPhone置き場になっています。ケースは薄いと評判のAirジャケットに変更していて、これだとケースをつけたままでも普通に乗せられます。もちろん密着しないので、音は若干減りますけど、私の耳には気になる程度ではないので問題なしです。
私の場合は音楽プレイヤーとしての用途がメインになっていて、3日くらいは電池が持ちますので、それほど充電のしやすさが重要ではありません。それを考えると充電頻度の高い方には微妙なのかも。ただ、AppleStoreのレビューによると、純正ケーブルを固定するパーツが追加されているとのことですので、この点は解決できるのかもしれません。

とりあえず不満なく使っています。マルな買い物でした。